SSブログ

ホテル時間@Guam [旅行]

グアムでの旅行は赤ちゃん連れだったので、ホテルで過ごす時間が多くなることを考え、
ヒルトンのプレミアタワースイートルームに。
と言ってもトリプル(+Baby2人)で泊まったし、総合的にお安く泊まることが出来ました。
朝食&のティータイム&カクテルバーサービス付でこの特典が大いに役立ちました。


091003c.jpg
朝食タイム。ベビーカーもそのままでOKです。海を見ながらゆっくりと。
朝食はスイートのお客さんしか使えないので、空いていて快適。

夕方のカクテルバー。私は母乳の間に・・・。スパークリングワインとかビールとか飲み放題(*^_^*)
091020a.jpg
フラのダンスのショーがあり、自分も踊る姪。可愛い☆

091020b.jpg
朝からベッドの上ではにらめっこ(笑)

朝食も、カクテルサービスもめいいっぱい利用し、ホテルでのんびり出来たので良かったです。
部屋からの景色の最高だったし。
お昼寝や、授乳の時間があるので、ちびがいると、くつろげるホテルと言うのが大切なのね。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 3

NATSUKO

やばい!
写真かわい過ぎる!!!
by NATSUKO (2009-10-20 23:10) 

かものはし

ガチンコ勝負ですね~。
にしても、スイートはこういう利便性があるんですね。
by かものはし (2009-10-21 08:56) 

macco

>NATSUKOさん
姪が一歳だからちゃんと頭をくっつけてくれるんだよね(笑)
数ヶ月の違いって凄いよ。
>かものはしさん
スイートの魅力にはまりそうです☆
by macco (2009-10-29 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Ruby Tuesday@Guam~食べ..8ヶ月です! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。