SSブログ

土俗村@ソウル2日目朝食 [旅行]

100128f.jpg
スープが濃厚で美味しい~


ソウルでの2日目。ちび二人(姉のBabyもいたので)がいると、ご飯がゆっくり出来ないということで、
ホテルでちび達の朝食(離乳食)を済ませ、大人は朝食抜きで参鶏湯を食べに。
『土俗村』は朝10時からやっているので、ほぼ開店と同時に入店。人気店らしくお昼は並ぶそう。

100128d.jpg
烏骨鶏の参鶏湯 普通のよりくせがある感じ。


100128c.jpg
鶏の丸焼き バリバリで美味しい


100128b.jpg
米粉を使っているらしく、ふわふわパリパリのちぢみ かなりはまった!美味しい~


090128a.jpg
お店はもとは韓国の伝統的な家らしく、趣がありました。

朝から大人3人で食べすぎです。
熱いスープに手を出すと危ないので、ちび二人はおんぶして食べました(笑)
これだけ食べて日本円で4500円くらい。お肌もプルプルになりそうでした!

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

かものはし

わ~。韓屋ですね~。いいな。。
by かものはし (2010-01-29 12:37) 

macco

>かものはしさん
良い感じのお店でした。味も良かったし。今度ぜひ行ってみて~
by macco (2010-01-29 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。